funky- おじんマイラーの独り言

定年、癌、陸マイラー、目指せ2018 【SFC】修行

= 早朝の羽田空港 =

【早朝の羽田空港
f:id:funkyojin1120:20170614141639j:image
女房が急遽帰省することになり、5時ちょっと過ぎに羽田に到着

搭乗手続き等を終え、落ち着いてから廻りの様子を見るとこの時間帯にも拘らず結構な人がいる。

(当たり前のことだけど・・・)

ただ、店が開いていない。

 

女房を検査場まで見送って、

いざ展望デッキへ!!

上も店が開いていないので人影もまばら

 

そして、展望デッキ出れない
f:id:funkyojin1120:20170614142824j:image
残念!        ガラス越しのデッキでした。

仕方ないので中央の展望エリアで飛び立つまで缶コーヒー片手にたたずむことに。

なかなかいいもんですなー。

空港で人気の少ない場所でボーッとするのも‼️

 

【人影のない中央のエスカレーター】

f:id:funkyojin1120:20170616141835j:plain

 

【朝曇りのエプロンで出番を待つ】

f:id:funkyojin1120:20170616142129j:plain

 

【?階から覗く】

f:id:funkyojin1120:20170616142344j:plain

 

【展望デッキまでの通路の絵】

f:id:funkyojin1120:20170616142507j:plain

 

そしてANAに合う曲といえばご存じ「Good luck」テーマ曲「Departure」

懐かしいですね。 「天下太平」さん ありがとうございます。

今はなき 747と共に! 

『う~~~ん かっこいい!!』

ANA B747-400 GOOD LUCKテーマ曲「DEPARTURE] - YouTube

『女房も飛び立ったことだしさあ帰ろう』